FF14

今日も適当にFLやったり、ヴォイドにいって古銭もらったりしてた。

3人そろったので、明日は休みだからとバハの続きをやってみることにする。
とりあえず前回のことを思い出しつつじいさまと対決。
なんかすげーサクサクすすんだ。ベンヌも倒し切れたし。
その次のフェイズが、ループするとこまで行ったのでこれはこのままいけば勝てるかも…。
残り20%くらいだったので、霊泉無視してたらなんか死亡。残り5%までいったけど無理だったな。
デバフかなんかつくのか?霊泉無視はもっとぎりぎりまで粘ったほうがいいかな。

てなわけで2戦目。
なんかさらにもっとサクサク進んだ。ベンヌも3匹しか出なかったし。
フェニックスのHPぎりぎりまで削ってから霊泉無視で殴りまくり、とうとう…

フェニックス撃破!!

3人でじいさま倒した!!


なんかずっと友達が画面に映ってんのが気になるw

これで、バハのストーリーはコンプだな。やっと話の流れがわかるようになった。
あとは真成1層がなんかクリアできないんだけど、それはなんか人でも呼んでやってみるか…。

PT募集に、エタバンの参列者募集というのがあったので、興味があったから入ってみた。
そうか…こういう手もあるんだな。
とりあえず、時間までに服整えて、髪形もかえて、行ってみる。
前にフレのエタバン行った時には招待状をモグレターでもらったんだけど、こういう場合は直接手渡しでもらうんだな。勉強になった。

知らない人のエタバンとはいえ、ドキドキするな…。

夫婦で参列。偶然にも服が同じ紫系になった。
適当に出してたギギとイゼルのミニオンがうろうろしてたんで、なんか子連れで結婚式に来てる夫婦みたい…。

とりあえず、私が声掛けしたりエモートしたりしてたら、ほかのみんなもそれに倣う感じになって、結構盛り上がったんではないかな。
式が終わったら恒例の祝砲一斉放射したりして、結構面白かったww
そのあとはお礼言って解散。うむ、なかなか面白かったな。

私もエタバンしてみたいが、どうせならリアフレも来てほしいな。
無料期間とかに来れないだろうか。