FF14

とりあえず今日のFL頑張る。
結局負けちゃったけど、一度OPを襲われた後取り返して、このまま別の場所にいこうかと思ったが気になったので「みやぶる」してみたら、ちゃっかり残っていた忍者をあぶり出し、残っていた数人で止めを指してやったのが爽快すぎたwww
ドンピシャでみやぶるが使えたの初めてだからテンションあがるわ〜!!
最近なかなか勝てなくて辛いとこだが、戦績もらっておしゃれ装備手に入れるからまぁいいや。
そろそろフィーストのほうにも手を出したいが、旦那がなかなか首を縦に振らないな。

クロちゃんの〜49と51〜が埋まってないので、モンクで適当にレベルレ。
オーラムヴェイル(´・ω・`)
なかなかに大変なPTだった…。タンクはなんかタゲがふらふらするし、詩人は敵を釣ってきちゃうし、白さんはよく死んでるし。
ここ難しいからしょうがないね〜ってフォロー入れといた。私もここはいつまでたっても苦手だな…。

あとは適当に50やってクロちゃん終わらせといた。1ラインでした…。