ゴッドイーターのCD来た


アマゾンで注文してた奴がきたー!明日届くって書いてあったから油断してた…。
久々にすげーやりてーわ。リザレクションでいいんだけど、ちょっとレイジバーストもやりたいかな、なんて…。

RBの曲メチャクチャよかったもんな。CD聞いたらそらRBのいいとこ思い出すわ。
ブラッドレイジの曲がカッコよすぎてずっと聞いてる。
悪鬼の棲処&賭したもの、蝶の誘いもメチャクチャ好きなので、これだけ聴けたら満足。
まぁ全部好きだけど。

なんか2のボーカル曲多くね?こんなにあったっけ?
てかシプレの曲なんでムービー中にチラっと流れるだけ程度なのにこんなしっかり曲あったの?ならストーリーに絡めるとかしろよ…何だったんだよあれ。