DQビルダーズ

今いるエリアの探索をしていたら、面白いものを見つけたが、素材が足りないのでとりあえず放置。
あと、なんかストーリーに関係ありそうな感じのものを発見した。

素材を増やすためにも、ストーリーを進めたりする。
戦闘の時はジジイがやたら強くて笑う。
たびのとびらをゲットしたので、新しいエリアへ行ってくる。新素材もりもりゲット…と言いたいところだが、
持ち物いっぱいなので、倉庫を作るための素材を集めてすぐ戻る。
倉庫完成。これでかなり楽になるぞ。あとで新エリアいって、あらゆるものを破壊しまくってやる。

なんか人も増えたので、ベッドとか増やして増築していこうかな。
まずは病院のベッド数から増やすか?