ニコニコ超会議のFF14放送

リアルヒカセンは著名人呼んで、極蛮神戦をやってもらうというコーナー。なにこれ面白い。
制限解除なし、下限もなし、のシンクだけなんだけど、
イフでは削りが早すぎて楔来る前にHP減らしすぎてワイプ。ガルはスパイニーを倒してしまってワイプ。と苦戦してて面白かった。
その割に心配されたタイタンは順調にクリアしてたけどね。なんかタンクの中村さんが死んでたけどw

次のリヴァで大苦戦して、そこで時間終了となって終わってた。
ワイプした後に、中村さんがチャットランで、「FCに愚痴を言うつもりがうっかりPTチャットに誤爆をしてしまう」というギスギスあるあるをやってて笑った。なかなか酷いなwww
超面白かった。なんかの機会に、これのリベンジ企画やってほしい。全蛮神討伐までやってほしいなww