DQビルダーズ

そろそろヘルコンドルとの対決。その前の雑魚戦連発を少しやっていた。
もう先へ進んでもいいころなんだろうけど、その前にいろいろと町(自宅)の増築をやりまくる。

タルバクイズの最後のやつを埋めに行く。一個やってないのがあったので、それをサクっとクリアして持っていく。
バッドステータス無効とかいいなこれ!メルキドグリーブとこれだけでいいわ。
アクセ全種ゲットのトロフィーも取った。順調だな。

ヘルコンドルと過去に戦った人の残したメモから考えて、あの辺の高度に出るのかなーと思い、同じ高さの高台を配置し、大弓をセッティング。
そこから自由に移動できるように、町中にその高度の道を作っておいた。中2階みたいな感じ。
さらに、ヘルコンドルのバシルーラで飛ばされるので、天井に頭をぶつけて回避しろ、と書いてあったので、さらに上の改装を作り、天井を作る。
でもってその一番上の階に自分の部屋を作る作戦。

天井を埋め立てたから、町が暗くなってしまった…。私の部屋は明るいけど…。
とりあえず、町中至る所にたいまつを配置して、光源作っておいたが…どうしようかなこれ。

もうちょい自分の部屋をでかくしてからヘルコンドルと戦おうっと。