FF14

とりあえずバレンタインなので、旦那と友達にチョコ作って送り付ける。
つーかさ…小麦粉とか…1回で複数作れるヤツは確認しないとだめだな…。大量の素材を手にして頭をかかえる羽目になってしまう。
まぁよろず屋で買ったものだから、店売りしちゃえばいいんだけど。

前回の分のクロちゃんをクリア。火曜日だからシルクスもシャキりやすくてありがたい。
1ラインで、2リーチかかってたけど、2ラインならず。エスにゃんほしかった…残念…。

旦那と友達と3人で、ダン・スカー行ってきた。
忍者装備がここまで一発で手に入って嬉しい。あと脚装備でフルコンプ。
しかし、なんか知らんけどよく死人が出たな。1ボスでポロポロ落ちてたし。
わかっているつもりなんだけど、なんかラスボスで死んでたな。ほかのアライアンスも壊滅してたし。
マメットスカアハで92出たので勝ったと思ったら98に負けて悲しい…。ヴォイド鋼も取れなかったしな…。いつかは取りたいなぁ…。

今回のクロちゃんをやってみる。そのついでにアレキ起動4もやっている。
久々の天動3をやっていたが、まぁプロペラに間に合わなくて死んじゃったのは悪かったけど、それ以外のところで死にまくったのはよくわからんな。
一度壊滅したりしてたし。初見が一人いたからって何か変わるとは思えないけど、まぁほかの人も、クロちゃんのために久々にやってきたからわからなかったりしてたのかな。

どっと疲れが出たのでそれで終了した。