DQビルダーズ

少しやるつもりが結構やってしまう。楽しい。
ガチムチ温泉編だが、やっと鉄が手に入るようなので、ある場所へと向かうが、敵が強くてうまく進めない。
薬などを多めに作ってしっかり準備して、仲間とともに向かってみる。
前に行ったとことか少しズレた位置に採掘所があったんだな。気づかなかった。
でもってひたすら採掘。採掘。採掘。
つーかここの土は乗ると壊れるものがあったりして、そのまま地盤沈下で下のほうまで落ちてってしまって、落ちたらなかなか戻れなくてすごく苦労する。
一度採掘終わって帰ってきて、鉄のインゴットで大金づち作ってからまた採掘。新品の金づちが壊れるまで掘りまくったよ。
この子は何か岩に親でも殺されたのかってくらい採掘しまくるな。

やっと大倉庫が作れるようになったので、ずいぶん楽になった…。ホントにこのマイラ編はハードモードって感じだな。これはこれで楽しいんだけど。

そろそろ、アネゴ救出作戦実行か…。
大丈夫か?ホントに女か?女なんだよな?美人であってくれ…頼む…!!