FF14

ダン・スカーに行ってきたりした。
相変わらずスカアハちゃん人気がすごいが、妙なマクロでスカアハちゃんの歌を歌ったりするやつがいて面白かった。
終わった後スカアハちゃんの尻の前で座り込んでガン見してたし。どんだけ好きなんだよこいつwwww

その後、マハにも行ってきて古銭取りつつクロちゃんもやる。
フォルガルで一度死んだりして、結構大変だったな。意外と、難しいからと対応策の取られてるオズマやカロフィステリより、フォルガルのが難しい気がする。

あとはひたすら調理師の光きフライパンの為に頑張る。
ファイアシャードがなくなってしまった…。仕方ないので、堀に行ってきたわ。
もっと上のランクのもの作るようになれば、シャードじゃなくてクリスタルとか使うから困ることもなくなるだろう。
ファイアシャードだけ全然足りないんだよなぁ〜。