FF14

今日もひたすら光きフライパンの為に頑張りまくる。
今週は攻略手帳のリテイナーのとこ捨てるわ。リテイナーに素材を取ってきてもらって手帳を埋める。
マケで1個ほしいだけなのに99個売りとかしてるやつなんかは取ってきてもらおう。
はー、これは便利だわ。自分で取りに行くより断然楽!
まぁ40分とか50分とかかかっちゃうけど、その間は別のもの作ったり、アレキ行ったりすればいいだけだからな。
こういう計画的な行動も楽しいわ。

素材屋にもハウジング素材屋にも売ってない商品が結構ビスマルクにあったので、
そこらへんで素材買って作りまくる。

ヴァ・ケビちゃんがいるー!!ビスマルクサンド食べられたんだな。よかったねw

アレキを回しまくる。
起動4がボーナスタイムになったので、即シャキして楽しい。
やっとAWが7つ目まで光ったよ!!あと3つ…果てしないな…。

今日は、「手帳好きの調理師ランク4」まで進んだので終了〜。疲れた…。
@30個で光きフライパンやでぇ〜…。