シアトリズムAC

旦那と一緒にゲーセン行ってきた。旦那がLoVやってるのでその間私はシアトリズム
まぁいつも通りやってたんだけども、
なんかプロデューサーとマッチングしてたみたい…。マッチング称号ゲット。

今まで称号変えてなかったんだけど、4/1になったらプレミアムがなくなって自由に称号の付け替えとかできるみたいなので、とりあえず変えておいた。
つーかwwwプレミアム会員なくなるってwwwどんだけ売れてないのwwww
まぁ…称号の付け替えだの、プロフィカの変更だの、モーグリの変更だの、その程度のことくらい自由に無料でやらせろよってもんだよなー。
私未だに、初期の無料だったころにかえたハロウィンのモーグリのままだしさ。つーかほかのプレイヤー見てもけっこうハロウィンモーグリ見かけるし。

さて…クリスタルがかぶりまくりで全然解禁してくれない現状。オレンジが出てくれればキャラ解禁できるのに…!!
ロックのぬすむがトレハンに代わってしまって、宝箱の数減ってんじゃねーか!!と思いつつもやっていたら、橙ゲット!やっと4つ揃った!!
さらにその後やっていたら、また橙がでた!!やったぜ!!!
これでついに…

ラグナおじちゃんゲットオォォオォォ!!!!!
事前にリノアを取っておかないとラグナがでないという鬼畜仕様だったため、しぶしぶリノア取ってからのラグナおじちゃん。やったぜ!!おじちゃんのミリキにメロメロだぜ!!
今日は満足(*^▽^*)