FF14

昼にやろうと思ったら、今日メンテだったの忘れてた…。

なんやかんやで再開。先週分のクロちゃんが2ラインだったのでうれしいが、今週エスにゃんだから今週2ラインほしかったな。

ガロコラボの竜騎士の称号…おかしいと思ってたけどまぁこれはこれでダンって読めるからいいか?と思ってたけど、やっぱ誤植だったんだな…。

ちゃんとDAMからDANに直ってました。

とりあえずファンフェス購入特典のハイサマナー取ってきて撮影会。楽しい。

くるっと回るやつやりたくてアサイズ打ってみたけど、光っててよくわかんねwww

縦写真撮ってみた、なんか着物っぽいからお見合い写真みてえ。

庭を模様替え。桜と和服が似合っていいな。

竜騎士装備にミラプリして、適当に染色。
あと、モンク装備を新調して、それにハイサマをミラプリ。
ユウナの恰好で竜騎士とかモンクとか違和感半端ねぇwwww

クロちゃんでラーヴァナ行って来たら、譜面ゲット。やったぜ。後半戦のほうだな。前半もほしいな〜。