FF14

ひな祭りということで、ひな壇作ってみた。

スカアハちゃんがお雛様だよー!

AW完成するまでFL封印!!って思ってたけど、クロちゃんがFLやってこいっていうから仕方なく…。
てなわけで久々のFL開始。楽しい。まだ基本は忘れてない。
1580代くらいまで行って、このまましばらく待ってりゃ時間経過で勝利終了だな…と思ってて、そういうことを言ってる人もいたんだが、
そこでなんか急に一気に倒される人がいて、ポイント減ってって1599VS1600で逆転負けしてしまった…。ううむ、残念。
でも楽しかったな。早くまたFLやりたい。そのためにも頑張ってAW完成させないと。

とかやってたら、プリンセスデー開始。最近はなんかあると公式アナウンスが流れるから便利でいいな。
久々の歌姫3人組。実は1年ぶりじゃなくて星芒祭以来だな。




相変わらず煉獄の使者さんはゲス可愛い。また今年も煉獄の使者さん推しにしたよ。

でもってイベント報酬のアイドル服とエモート……


メッチャ可愛いいいいぃぃぃぃ!!!!!
延々SS撮りまくってた。いくつか染色のパターンも見てみたりして。

超楽しいぃぃ。

んでもって、AWの為にアレキ起動4周回してたら、初見さんがいたりしたので、
今週起動4だったのでこっそりリトライして稼ぐ。
おかげであっという間に9つ揃ったよー。

まさかの今週も2ライン!!うおおおおおお!!!!!

エスにゃん!エスにゃん!!

エスにゃんとお花見してきたSS撮りまくってた。

あと、アレキのシャキ待ちのついでにお花見SS撮りまくり。

ラベンダーベッドの広場はお花見感強くていいな。