FF14

今日もメンテの日だけど、メンテ始まるギリギリまでリテイナーの装備変更。
アイドル衣装に着替えさせてた。これはいいものだ…!



リテイナー呼び出すだけで握手会の気分だ…!!
そのついでにギャザ二人の装備をいいものに変更してた。うむ、いい感じ。

メンテ明けてからは、シロさんのお得意様コンテンツをやりにイディルシャイアに行く。
メッチャ人多いなww
作るための素材を買う数間違えて3個しか作れなかったけど、それでちょうどランクアップしたのでめっちゃ丁度よかった。

シロさんアホ可愛いな。「なんとパインジュースを交換してもらえるのです!(ドヤァ)」 ヒカセン「お…おう…」
始まる前の段階で対して可愛くねえとか言われてたけど、実際見たら超かわいいじゃん。写真写りが悪いだけかw
ピンクの子ミコちゃんの名前も明らかになったし、今後お得意様が増えていくと、子ミコちゃんとも仲良くなれたりするのかな?

子ミコちゃんこと、チャ・ケビちゃんがボクっこだとは思わなかったよ。むしろクロちゃんのがボクっこっぽい外見してるけどなー。

今日はawの為にずっと頑張ってた。ダン・スカー行ったり、ひたすらアレキ行ったりして。
起動4より1のが楽かなぁ?
たまに気分転換に天動4とか行ってみるけど、律動4は全然シャキらないな。久しぶりにブルートジャスティスが見たいんだが…。