FF14

木曜日なのでシロさんに会いに行く。
いろいろと装備が変わったので、先週よりも楽々といい蒐集品が作れたぞ。
やっとまともな食事にありつけるようになった模様…。次こそおなか一杯食べられるようになるかな?
次のやつは難題だな…。頑張ったけど最高ランクには届かなかった。
そろそろシロさん最高値になりそうだけど、そうなったら次のNPCが出てくるのかな?

またクラフター用の装備をすこしずつ変えていく。
今までずっと使っていた、IL55のアクセを190のガーロンドにチェンジ。1部位変えただけで平均IL10も上がったwwww
バリバリ禁断していってた。
ベルトも190の奴に変えたんだけど、かなり頑張って禁断してマテリア5個つける。6%は入る…入るのだ…。
ハウジングのBGMを雲海探索にしてるんだけど、そのせいで無駄にテンションが上がってバリバリマテリア割ってしまうから困るw

かなりお金が消し飛んだけど、満足のいく結果になった。裁縫の作業精度が1000超えたよー!
とりあえず…シロさんの最高ランク品を目指すなら、スキル回しから変えていった方がいいかな…。