DQビルダーズ

ストーリーを進めるために、3賢者とやらを探しに行く。
なんか適当に歩いてたら見つけたっぽい。つーかあれ!?アネゴ!?うおー!3賢者ってあれか!今までの街の住人なのか!これは燃える展開だなぁ〜!

メーバにビビってるアネゴを助けて、大砲ゲット。大砲キタ!これで勝つる!!
嬉しいのでそのまま残りの3賢者を探しに行く。
メルキドからはピリンかな〜?…ロロンドかよ…なんだ…。


大砲で砲撃してみたけど、岩割れなかったので魔法の玉で爆破。ロロンド無事なのかよ頑丈だなww
ああ…ロロンドが来るとなると、リムルダールはエルじゃなくてじじいのほうか…?

…と思ったらやっぱりエルが来てくれた!!やったぜ!!
つかここの戦闘がメチャクチャ大変だった。敵わらわら増えるし…毒矢頭巾許さない。

3賢者そろい踏み!
とりあえず、女性キャラにはそれぞれ個室を用意しておいた。
お風呂好きのアネゴにはバスタブを、シスターのエルには女神像とお花を飾ったりして、かなりいい部屋を作ってあげた。

アネゴに嫉妬しちゃうエル可愛い。

そして男どもはいつも通りタコ部屋に押し込めた。

なんかもう光の鎧と王者の剣と勇者の盾手に入れちゃったけどいいの?まだ旅の扉赤しかないんだけど…。
このまま、世界の半分を手に入れたあいつと戦って……うーん…それで終わりじゃないよな。まだ竜王様いるし。
でも私は竜王を倒す勇者じゃないんだよなぁ…どうなんだろう…。

メチャクチャ面白いなDQビルダーズ!