MHXX

うわーモンハンたのしいー!やばいこれ…。
昨日レウスを倒したので火竜車に乗れるぞ!!さっそくニャンターにチェンジしてクエスト開始!!
…そうか…スキルセットするの忘れてた…。
気を取り直し、スキルをセット。
ほかのネコもチェックしてみて、火竜車に乗れる子にスキルセットして連れて行ってみた。
ガードネコのきりんちゃんも火竜車に乗れるのか。可愛い。

しばらく戦って、ゲージがたまったので火竜車発進!!
うははははwwww何これwww面白いwwwwラジコンみたいだなこれwww
最初は動かすのに苦労したが、適当にバンバン撃ちまくっても面白いのでよし。
トゲ鉄球をいい感じに当てると気絶するんだな。これ結構強くね?

その後は普通にハンター生活を続けていたが、オトモに連れ歩いているきりんちゃんが火竜車に乗ってモンスターを攻撃しまくってる姿がメッチャ可愛い。
ガルルガと戦ってて、足引きずってる状態のガルルガにきりんちゃんが容赦なく火竜車の砲撃を当てまくって、そのまま倒し切ったのには笑った。
このきりんちゃん容赦せん。