MHXX

今日もひたすら頑張る。
ネコのスキルが開放するモンスターをリストアップして倒しまくる。とりあえず、今解放できる奴は解放出来たな…。
まだ?????のやつとか、名前は解禁したけどまだ出てきてないやつとかあるから全部は無理だけどな。
さっさと村クエ進めて解禁した方がいいかな。

多頭クエで証とかほしいけど、なかなか出てくれない。撫子装備が強化できないよ〜!
もう、一度自マキ付けてしまうとめんどくさくてペイントボールなんてうってられねーわ。

今日は旦那と一緒に遊ぶ。
久々の集会所なんでやり方に手間取って一人で入っちゃったりしてgdgdになったりする。
最初は普通にやったけど、火竜車を自慢したいのと手加減するように、ニャンター出してやってみる。ニャンター楽しい。
キャンターでも結構いい感じになれるもんだな。まぁ回復スキル持たせるの忘れて大変だったけど…。

なんやかんやで、旦那がマッカォ装備完成。

土曜日遊びに行くとき、ほかのみんなにもモンハンやろうぜ!と言っておいたので、みんなでモンハンするのもいいな。
それまでにいろいろ解禁させておこう。