東映特撮ファンクラブ

最近アホかっちゅーほど見てる。

確か2月ごろにやったと思うんだけど、武道館のライブイベントの超感謝祭のトークショーの部分だけあったので見てみた。
初日がライダーDayで、二日目が戦隊Day。最初にメインキャストでてトークショーやって、その後ライダー&戦隊の両方の敵が出てきてヒーローショー。
両ヒーローが共闘して最後にもう一方の方のキャストが出てきてトークショー。となんか面白かった。リアルで見に行ってみたいけど、武道館だからなぁ…。

しかし、武道館ライブともなると、完全に大人向けだから、普段出てこないようなセリフが出てきて面白いな。
当時はまだ戦隊がジュウオウジャーだったので、ジニス様の井上和彦とか出てたんだけど、ジニス様の声で喋るたびに「エローーイ!!」とか歓声上がってたからな。子供向けのイベントでは普通気を使ってそんなこと言わないだろ普通。
それで「ああ、これ大人向けのイベントなんだなぁ…」ってなんか納得した。

最後にキュウレンジャーのお披露目とかあったし、毎回戦隊のお披露目とかこういうとこでやってんのかなー。

いっぺんこういうちゃんとしたイベント行ってみたいな。ライダーとかのファイナルステージ?とかも行ってみたい。

その後、せっかくなのでエグゼイト1話から見てみた。社長がおかしくなったのって最近かと思ってたけど、5話くらいですでにおかしかった。