FF14

パッチ3.56のメインストーリーをバリバリすすめる。

ネロさんってこんな声だったっけ…てかそもそも喋ったっけ…。
なんか、ガーロンドォ…とかネタ成分が多かったせいで、脳内ネロさんボイスが常に再生されてる状態だったので、
本物の声聞いても「こんな声だっけ…?」って違和感出るんじゃないだろうか。
シドにかまってもらえてウッキウキのネロさんホモ可愛い。

東方風の男が思ったよりコミカルな感じだったなー。
あと、他種族ってあんまり興味ないからパッとみてゴウセツがなんかわからなかったよ。
ルガディンって全部肌色変わってるやつだと思ってたから、普通の肌色のルガディンだと、あれ?ハイランダーだった?とか思ってしまう。
モーションがルガだからルガだとやっと認識できたけど。

新蛮神はなんだろー?ドラゴン?オメガ出るってことはしんりゅう?しんりゅうなの?うおー!これはしんりゅうだー!!
…とすげーテンション上がった。てかムービーすごかったな。オメガがカメムシっぽかったけど。

紅蓮のリベレーターの赤い服の子はイダなの?イダじゃないの!?イダに妹がいるらしいから妹のほうか…?どっちだ…!?
答え:どっちも正解でした。
胸の大きさがちがうからイダじゃないというひどい意見あったけどwあれだよ…露出度の高い服だから頑張ってよせてあげてした結果なんだよ…。

タタルさんの作ってくれた服がすげーカッコイイので大お気に入り。速攻ギアセットに入れた。

いろいろ悩んだ結果、どうしても帽子がかぶりたかったので、それに合わせてスカートを赤くしてみた。(ついでに靴も黒に染色)
スカートっていうかニーハイの色なんだけど。
なかなかシックな感じでかっこよくまとまっていいと思う。