DQビルダーズ

すごく面白かったので、感想とか考察サイトをはしごしまくる。
11とかも、主人公がりゅうおうなんじゃ…?といううわさが流れたりしているので、この流れたらやってみたいかも。
てなわけでDQ11の情報とか動画とかみて大興奮。ノーマークだっただけにテンション上がりまくり。

ビルダーズは面白かったので、面白かったゲームに対してはちゃんとトロフィーコンプしようと心掛けているので、トロコン作業開始。
〇日いないでクリア、以外は今のデータで出来るからそれやっておく。
マイラ編で懐かしの竪琴ゲット。BGMがFC版になるのかwwwこれはいいwww
ほかの章でも作れるみたいなので、全部作って飾っておいた。いいなぁこれ。

ほぼクリア。最後ラダトーム編の伝説装備なしクリアーできたら、残るはタイムアタックだけだな。
たぶん、家の増築とか余計なことしなかったらすんなり終われると思うけど…。

しかしどこの感想サイトみても、こののんびりとやるゲームにタイムアタック要素いれんな!って意見多いな。そらそうだろ。