ニコ生のけものフレンズ最終回

昨日見れなかったので、タイムシフトで見てみる。
普通に見た後、放送開始前の時間帯も見てみたが、何も何もないのにみんな盛り上がりすぎ。
誰かがOPの弾幕をいれたら、なんかほかの人もそれに合わせて弾幕を入れだして、
みんな脳内で完璧に再現してるのか、ニコ生なのに弾幕のタイミングがピッタリあってる。
エアOPが始まって凄い。つーか一体みんな何と戦っているんだ…。

さらに、開始30分前にみんなで1話みてこっちで実況しようぜ!と提案する人がいて、みんなもそれを始めたのか、実況コメが出始めるし…。
んで、終わったら「アンケはよ」「11111」「5もフレンズだよ!」とか、まだ本編始まってもいないのにアンケを要求するというわけのわからない展開に…。
なんなんだこれ…宗教?

まぁみんな頭おかしくて面白かった。けもフレすごいな。