MHXX

村クエが上位になったので、ひたすらやりまくってた…。ここが一番面白いとこだからな…。
延々素材集めしまくったりしてた。
ネコとかもやってなかったのやったりして。雇用数が増えたわ。
ネコのレベルキャップ開放も来たので、今まで20になっておいておいたネコのレベル上げをやったりしてた。

それにしてもニャンターシステムは素晴らしいな。採取ツアーがこれのおかげですげー捗る。
その他のめんどくさいクエストも、ネコの力で楽々クリアできるしな。卵運びとか。これはいい。

最初は採掘も虫捕りも採取もやって、アイテムいっぱいになったら一度キャンプに戻って、
ニャン次郎にアイテム運んでもらってから再度採掘に行って、大量にアイテム取ってから終了してる。楽しい。