MHXX

村クエ上位を頑張り中。
上位の新しい装備を作ろうとか思ってアシラ装備を作ったけど、結局キリン装備がそのまま使えるからいらんかったかもしれんな…。
キリン装備の属性強化が強いし。

まぁ防具はいいとして、武器が強化できないから敵と戦っても結構時間かかるのが難点だな。早く強化したい。
キークエとかだけさらってってさっさと上行った方がいいかなぁ。

オトモレベルを上げるためにいろいろ頑張っている。
今は3匹特訓で頑張ってもらってる。特訓の書を使ってブーストかけてるけど、本の数が少ないからなかなかうまくはいかないな。
レベル20になると1冊もらえるみたいなので、片っ端からレベル20以下のオトモを鍛えまくっている。