DQ11発売日発表会

昨日やってたのTSしてたので見る。
DQビルダーズやってDQやりたい気分なので、11やろうかなーと思っている。
今まで全く情報得てなかったので、発表会での実機映像はすごくテンション上がるわー。
PS4でやるとFF14とかぶっちゃうので、3DS版でやろうかな。それならシャキ待ちの間とかにレベル上げ出来るし。

3DS版はすごいよなー。3Dとドット絵が同時に見れるんでしょ。
なんか今回の実機映像では、最初だけ両方で、途中からどっちかに固定出来て、あとは教会でモード切替可能らしい。
教会ってなんかセーブとかもとるし、システムと直結した場所になってるな。神=システムって感じなのかな。

実機を少しやってたゲストの女の子が、DQ10プレイヤーらしくて、よくわからんところではしゃいでたな…。コメント見る限りガチ勢っぽいけど…。
コメントでも盛り上がってるところの意味がわからんかったりするしな。みんな最新のDQに慣れちゃって、昔のDQ知ってる人も少なくなったなー。

紅蓮のリベレーターの一か月後みたいだし、FF14は頑張って一か月で終わらせないといかんなぁ〜w