MHXX

村クエを進めて先へ進もうとする。
なんか懐かしいやつが出てきたな…。ガノトトスを見ると、「釣りカ〜エ〜ル〜このガノトトス♪」っていうポリリズムの替え歌思い出す。
前にガノトトスやったのそんなパフュームが流行ってたような昔だったっけ?
もう一匹の懐かしいやつは…う〜ん…ヴォルガノスか…こいつ最後にやったのいつだっけ…。P2Gくらい?たぶん1〜2回くらいしか戦ったことないぞ…。

緊急クエやって、まぁグラビっていっても黒くないしまぁ大丈夫でしょう、バサルのノウハウあるし…と余裕で片付ける。
その後バルファルクがきて、「ファッ!!??」ってなる。こういう演出はいいな。
しかしなんかすげーな。バーニア吹かして飛んでくるとかなんだよこいつ。完全にナマモノじゃねーぞw
昔グランミラオスだったかやった時の、友「まず肩のキャノン砲が…」 それ以外の全員「肩の…キャノン…砲…?」となったのを思い出したw

☆9に到達したけど、ここまで星が多いとなにがなんやらわからん来るな。
下位1・2・3、上位1・2・3、くらいにまとめてくれ…。

ちょっと集会所のほうで、まだやってないクエストやりつつ、ほしい素材を集めたりしていた。
そういや集会所の下位古龍全然やってなかったわ。
てなわけで、クシャル、オオナズチなんかをやってみた。下位の敵相手なら、火力があるのでなんとかなった。