FF14

今日も頑張る。
そういや忘れてたのでイディルシャイアにいってシロさんやってくる。
クラ青貨がたまりまくるんだけど使い道ないしな…と思っていたが!アデプト装備が革と裁縫で出来てるの思い出した!!
てなわけで、ひたすら交換しては割りまくっていた。これなかなか美味しいんじゃね?どうせ使い道ないからって無駄に消費してたしな。

あと、シロさんに渡す蒐集品、最高の品質のものなんかどう頑張っても出来ねえよ!って思ってあきらめてたんだが、
今日になって「あれ、これ素材から作れば楽勝じゃね?」ということに気づく。
基本をすっかり忘れるとこういうことになるんだなぁ…。
素材ならHQ余裕なので、全部HQ素材で作ってみたら超余裕でゲージが右端まで行きましたよ。
シロさんも喜んでくれていい感じじゃないですかねー。赤貨も青貨もいっぱい貰えたし。

あとはクロちゃんの為のアレキとか、アルポンとかをやったりしてた。今回バハが邂逅3なんで一人でピョンピョンしてきたw

友達が久々にinしてきた。課金装備買ってやがる…。ハウジングでいろいろ見せてもらった。

アイメリク…ちょっと見ない間になんか獣っぽくなったね…あとちょっと太った?

今日発売の東方の伝統舞踊も買ってた。何枚かSS撮ってたんだけどうまく取れんかった…。ぐぬぬ
イースタンアタイア来てると結構それっぽくみえてよかったな。ちょっと酔拳っぽい動きに見える。
友達が、紅蓮のリベレーターのOPでイダ(リセ)がやってる踊りじゃね?と言っていた。ああ、確かに似てるっちゃ似てるな…。

革細工リスト埋めも結構頑張っているので、もうすぐランク4になる。まだまだ先が長いけど頑張ろう…。ここらへんのは分解できるので美味しいしな。