DVDもBDもいろいろみるよ

帰ってきて、旦那は用事ででかけちゃったので暇。
さっきの原付の点検のお金は旦那に払ってもらったので、銀行行ってお金おろしてくる。
そのままEDIONいってさっきの仮面ライダーゲンムのDVDを買ってくる。
その帰りにガソリンなくなってるのに気づいたのでついでにGSで入れてきたよ。一人でGSも行けるようになったよ!!

帰ってきて仮面ライダーゲンムのDVDを見る。
1章でライダーのガシャットでテンション上げておいて、
2章でナムコファミコンのガシャット使っておっさん大歓喜させておいてからの〜
3章!
なんか、見たことある人出てきたーー!!
人っていうか鬼!太鼓の達人!!

太鼓の達人難易度鬼って気が付かなかったから「おおっ」ってなったわ。
しかし戦ってる姿がめっちゃ楽し気で、二人で仲良く太鼓の達人で遊んでるだけにしか見えなかったんから、
あれ?この響鬼さん敵なのか…?と疑問に思ってしまったわ。

そして謎の人物Dr.パックマンの正体は……!?
パラド「俺もまぜてー^^」

仲 良 し か お 前 ら !!

社長の顛末知ってるから、この頃の仲良しな二人が懐かしいな…。
結局社長何したかってん…とか謎が残るんだけど、まぁこれは仮面ライダークロニクルへの下準備だったのかなとか適当に脳内保管しておいた。
この手のはストーリー云々じゃなくて特殊フォームの戦闘を楽しむもんだと割り切れば楽しめる。
2章最高だったわwwwブレイブのシュールな笑いいいよなw本人いたって真面目なのにメッチャ面白いwww

あとはビデオパスでゴライダーだの鎧武Vシネだのみまくってた。
仮面ライダーチェイサーのBDも見てたよ。
充実した一日だったぜ。