MHXX

今日も友達が遊びに来たので、3人で遊んでたよー。
まず、友達のHRを5にするためにキークエやって、
旦那がケチャ装備ほしいそうなのでいくつかやってみる。
ピンポイントでほしいものがあったようなので、何度かやったらすぐ揃ったみたい。

一気に強くなったのでこのまま先へと進む。
次のHR6に上がるためのキークエをやる。3人だと瞬殺だな。特にカニとか0分針だったしな。
緊急出すとこまで進んだ。緊急クエが二つか…珍しいことしてくんな。
3人だから6回やんないといけないのは大変だな。
とりあえず旦那のタマミツネをボコボコにして終了。

しかし、ここまで来て私の体調が悪くなってきたので、途中抜けさせてもらう。
あとはずっと寝込んでた。