動画見まくってた

旦那がこないだのPLL見てなかったので見せる。
ベンチマーク見たときに赤魔ってこんな動きするんだー!って驚いてたので、
そういやファンフェスの基調講演見てなかったんだなと思いだし、その前に基調講演を見せる。
水中アクションとかも詳細知らなかったみたいだし、見せてよかった。

PLLの始まる前のテスト放送みてから、PLL本編を見る。
私は既に一度見てるのでモンハンやりつつ見ていたりした。
ああ、でもTSだと光のお父さんの千葉くんと大杉さんのコメント見られないのな。こういう大人の事情とか見るの初めてだから驚いた。

吉田が(橋本名人の10万円の)ワインを(勝手に)飲んでたのがなんかよかったので、うちでもワイン飲んでみる。

光のお父さんが日付変更と同時に配信なので、旦那に2話を見せてからちょうど日付も変わったので3話まで一気に見る。

ずっとFF14関連の動画見てた日だったなぁ…。
ゲームやってないけどやった気分になる。