光のお父さん3話感想

いきなりイフ戦だけどきりんちゃんのにゃんにゃんぷ〜かわいい。
何度もワイプしまくるけど…

イフリートの炎でやられている→タンクがケツむけてない?
ま さ か の 戦 犯 き り ん ち ゃ ん 説

冗談はさておき、いきなりイフ戦かぁ。原作のIDに自分だけ呼ばれてなかった話好きだったのに残念w

ねんがんのキーボードを手に入れて会話が出来るようになったお父さん…。
いきなり踊りまくりなのが注目されてるけど、何気にセリフもかわいいぞ
「寂しがり屋なんで〜」とか「〜〜しちゃいます!」とか言ってるぞ。
家では厳格で怖い雰囲気の実の父が、踊りながらこんなこと言ってたらショックだわwwww

うーん、しかし今回はちょっとなぁ…と思うシーンがあったりもした。
仕事がうまくいってないのを、エオルゼアまで持ってきてはいかんだろ。
そこらへんは切り替えてやらないと…
公私混同しちゃダメ!FFは遊びじゃねえんだぞ!(えっ?そっち…?)

元のブログしっかり読んでるから、初心者支援をしっかりやっているマイディーさんがこうやって初心者よりも先に投げるというのは違和感…。
光生くんがリアルでは少しダメな営業マンであったとしても、
エオルゼアのマイディーさんはちゃんとした人でいてほしいんだよね…。
まだ諦めたくない!っていってるお父さんのセリフも、最初は半笑いで聞いててあまり真面目に聞いてないしさ〜。

ま、でも光生君はちゃんと反省出来て、自分の考えを改めることが出来たから、ホントいい子だと思うよ。
営業先の人たちも悪い人じゃないしな。
自分の好きな分野に対して「知らない」って言われるとあまりいい気はしないけど、
「知らないけど興味あります、教えてください!」って言われたら、気分よく教えてくれるのはどこの世界も一緒だね。
野球も、エオルゼアも。

ネットフリックスで見てるけど、ネットフリックスだと次回予告が見られない〜!!
なんかTV版で流れた次回予告だと、お父さんがお母さんにコントローラー隠されたらしいじゃない!
何その古典的かつ最高のダメージを出す必殺技www超見たかったわー!
次回も楽しみ。