FF14

今日の夕方から24時間メンテ。
なんかやれないとなると急にやること増えてくる不思議。

いつも通り革リスト埋め頑張っている。400に到達…残りリスト数が現実的になってきたぞ…。

攻略数ボーナスが中途半端な感じなので、残り時間でやれるだけやりまくる。
素材を手に入れるついでに、地図掘る&地図開ける、でトレハンの攻略手帳クリア。

なんかどんどん荷物がいっぱいになってくるな。少し売り物が売れるまでリスト埋め中止するか…。

あとやるべきことは…と、残り時間も少ないので一人でやれることを探す。
リーヴ20回がまだ残ってたので、そっちをやることにする。
暗黒騎士が30ということは…ワイン拾いだ!!!

てなわけでひたすらワイン拾いまくってた。ワインなかったら適当なリーヴやる。
同じようにワイン拾いしてる人が同じようにグルグル回ってたよ。
コスタあたりだと、普通に若葉マークの人がうろうろしてて、ムービーマークで動かなくなったりしててなんか嬉しい。