FF14

革細工リスト埋めしたいんだけど、アイテム欄パンパンだわリテイナーの出品リストがいっぱいになってるわで、なかなか新しいものを作れない。
なんとかやり繰りしてリテイナーのアイテム所持数減らして、一旦そこに売り物入れておいて、なんか売れたらすぐ出品とかそんな感じ。

今地味にギャザクラAF1が売れてるのでちょっと美味しい。

初心者のための動画とかあるけど、普通に為になる動画だった。
やっぱHUDいじった方がいいかなぁと思い立ち、いろいろ変えてみる。
情報を下と右側に集中させて、上の方を見やすくしてみた。どうだろう…目線がまとまっていいかと思うんだが、
今までとは違うので、ついつい目線を上にやってしまいがちだな。

旦那のダン・スカーについて行って、新しいHUDの具合を確かめてみたが、ちょっとXHBとバフリストが近くって隠れちゃうなぁ…。
帰ってきてから微調整。
PTリストも右側に寄せようかなぁ…。敵対リストは元の位置でいいんだろうか。
PTリスト右に寄せたら、クエストリストが邪魔だったので左上に追いやった。こんなもんでいいのかな。
もう少しやって確かめないと。

灼熱波が来たらひたすら釣りに行く。
わざわざこの釣りの為に食事まで作ったよ!!まぁ余った素材とか、安い素材とかで出来たからいいんだけど。
3連灼熱波とか大チャンス!2アイコン分餌買って延々釣りまくってた。

やっと防水綿布でた!!

念願のクァールビキニげっとー!

つーか今だと水着素材高値がついてるから、これまた釣って売りに出すと美味しいと思う。
もうちょい頑張ろう。旦那とかにもビキニパンツあげたいし。