MHXX

最近やってなかったので遊ぶ。
真面目にハンターモードでやってみる。
ディアブロスとか、ちょっとキツイかと思ったけど、昔から散々倒しまくってた相手だし、対応策もしっかりあるので、割と問題なくクリアできた。
なんか角折れなかったな…。また上質なねじれた角マラソンしないとダメかな…。
突進の時にどっかにぶつけて角が抜けない><ってやれるはずだけど、場所がわからなかったな。どっか高台とかなかったっけ?

その次はラージャンラージャンはあんまりやったことないしすげー苦手。
キリン装備とか雷に強い装備着てたはずなのに、すげーダメージ食らうぞこれ…。
怒ってるときの雷ビームが、なんか射線がわかりづらくてあたっちゃうな…。なんかこっち?と思ったとことは違う方向に飛んできて食らっちゃうみたいな?
珍しく2落ちしてきつかったけど、即激高モードになってたあたり、そろそろ瀕死か?と思い、少し突っついてみたら寝にいったのでそのまま捕獲。やれやれ…。

あと厳しいのって古龍とかジョーとか多頭クエとかそんな感じか…。
ぼちぼちやっていこうかな。