FF14

メンテが明けたのでFF14だーーー!!
何やろうかな…。

クロちゃんとこ行って新しい手帳をもらってくる。
今週はFLのようなので、せっかくだから行ってきた。
なんかよく働く軍師の人でいろいろ指示してて、みんなその通りに動いてたけど、
黒渦を狙え!ってやってたら不滅にかっさらわれて3位で終了でした〜(@_@)
まぁいいか、ぼちぼちやってってモンク用のガロ装備取ろう。絶狼見て烈火が好きになったので、モンク装備は揃えたいなぁ〜。

今週分の大魔導士の祝福開始。
クロちゃんはシルクスだけど全部貼り待機。
やみせかが来た。ここは最後に強化繊維でるからいいな。装備品も取れたら割れるし。
強化繊維は残念ながらロット負け。あとシルクスと古代終わったら、またやみせかでも貼ろうかな。

革細工リスト埋めやってるけど…これもしかして秘伝書以外全部やらないといけない系?
裁縫とか調理とかわりと余裕あったと思ったんだが…。革はキツキツだな。耐水系やるの厳しい。男性用サンダルとかだと売りに出すのも厳しいし。
いまマケリストがパンパンなので、少し製作の手を緩めていく。いっきに値下げしてリスト開けようかな…。

暗黒騎士のレベル上げの為に、ひたすらワインを拾っていた。
これでリーヴの攻略手帳2つ取るまで頑張ろう。

旦那が弓術士やろうかな〜の話していたが、4.0PVに忍者クエのキャラが出てたと話したら、
双剣士少しやってたし、忍者やってみようかな〜とか言い出した。
いいんじゃないかな。ストーリーかなり良かったし。
でもってそれなりのレベルになったら、サスタシャあたりから一緒に行けるといいな…。
ド素人タンクだけども…。