FF14

暗黒騎士を頑張る。
とうとう旦那の双剣士レベルもあがり、一緒にIDに行く。
わざわざルレが出来るとこまであげたそうなので、サスタシャかタムタラかの2択…。
タムタラでた。久々なんでよくわからんわー。

あとの二人は占星術師さんと、槍術士さん。
槍術士の方は若葉のようで、ちょいちょいタゲと違うの殴りに行ったり、増援が来たらそっちに向かっていったりして、
ヘイトがはがれてしまうので、たまに焦った。
まぁそこは、「タンク慣れてないのでごめんなさ〜い」的な感じで私が悪いのよ〜みたいなアピールしつつ、やんわりと槍術士に増援殴るなと釘を刺したりして、
なんとか最後までやりきった。

タンクなんて一番最初に竜騎士になるためにちょっと斧術士やった以来で、新生のときに一度サスタシャ行ったくらいだな。
DPSなら大概のことは経験済みで、どういう対応をすればいいのかとっさにわかるけど、
タンクだと経験が浅いから自分の知らないことや想定外のことが大量に起きて、対応に困ってちょいちょいテンパるわ。

なんか全身から変な汗出るwww終わったらどっと疲れが出たわwww
でも新しい刺激があって面白いな。ちょいちょいやろうかなー。