FF14

今日も旦那と一緒にレベルレでタンク修行。
旦那双剣士のレベルも上がってきたので最大でハラタリ行くことになるのからドキドキものだったが、またタムタラで安心。

やっぱこのレベルだと若葉ちゃんだの初見ちゃんだのがいて楽しいな。
初見さんの為に全部回っていく感じで進めていった。
巴術士の初見若葉ちゃんがいたんだけど、旦那が言うにはヒラさんがやたらエモートしていたらしい(私は位置が離れていて見えなかった)ので、
もしかしたらそっちの二人も組んでいて、若葉ちゃんにいろいろ教えてあげつつやってるのかなーと思った。

前回よりは割と何とかなったと思う…。
とりあえずは暗黒騎士50まで上げてクエストを見るのが目標だけど、
そこまでやってタンク気に入ったら、本格的に始めてみようかな。ちゃんと剣術士から始めないとなー。

あとは、リーヴやらF.A.T.E.やらでレベル上げ頑張ってました。
新しい装備品に変えようか、それとももう少し上げて1ランク上の装備にするか悩み中。
ミラプリもいろいろしたいけど、まだそこまで自由度がないから悩むなー。

今週のクロちゃん

うおおぉぉ〜〜!!この配置は…キッターーーー!!!!!


はい。知ってた。