FF14

ハウジングのお庭の模様替えをする。
かなり暑くなってきたのに、まだ桜咲いてたからな…。
なんか桜に代わるいい木がないか探してみたけど、同じような木の緑バージョンてないのなー。
仕方ないので、グリダニアの中くらいの木を作っておいてみた。
あちこち走って素材を集めたり、リテイナーに素材取ってきてもらったりして、あまり金をかけずに何か作るの楽しい。

あと、倉庫の中にあったひまわりをおいてみたり、池の中に去年の紅蓮祭のホタルを置いてみたりした。

なかなか夏っぽくいい感じになってきたのでは…。

ついでに井戸も作って設置してみた。
木人がてってれてってってー♪してるっぽく配置。

どれだけ木人を叩いても奴はいくらでも復活するぜ…!

とかやってたら、雨が降ってきて、天気が変わるまでSS撮らずに待ってて、やっと天気が変わって晴れになったぜー。と思ったら

虹!!

すっげー綺麗。なんかラッキー!!