FF14

ひたすら赤魔のレベル上げを頑張っていた。
モブハンやったり〜レベルレやったり〜。
なんだかんだでずっとイシュガルド教皇庁にいたような気がするなぁ…もう完璧やんこれ。
んで結局胴装備だけ揃わないっていうね…。指輪じゃねーよ!って。

同盟記章の為にコボルドのとこの洞窟でF.A.T.E.待ちしてたんだけど、そこに数人の人が突っ立っている…この人らもF.A.T.E.待ちか!?
なんか私がジャンプするとあっちもぴょんぴょんして面白い。
教皇庁貼りつつ待ってたら、シャキってしまったので行ってくる…。んで、帰ってきたらまださっきの人いる!まだF.A.T.E.きてないのか…。
暇だったので、持ってた素材でクラフター始める。高原小麦粉作ってたらいきなりF.A.T.E.始まったんでビビる。
慌てて着替えてF.A.T.E.開始。
同じくずっと待ってた人が、油断してたのかしばらくぼーっとしてたんで、倒さないように少しセーブして、戦ってたのを確認してから倒す。
お互い、お辞儀してから別れた。こういうMMO感いいよなぁ〜。

また別のF.A.T.E.やろうと場所移動したら、サボテンダー・バイナリーナ発見…とりあえず戦ってみるが…
以上に火力が高いのでなんか死亡。回復手段が少ないからやべーわ。
再挑戦して、後半はチョコボを回復オンリーにさせてなんとか倒し切った。
同盟記章100も手に入るからありがてーな。またひとつグラウンドのギアアップだぜ。

あとちょっとでレベルが60になりそうなので、蛮族やったりモブハンやったりして、
リーヴ5種類の攻略手帳やってなかったので適当なリーヴやって達成して、一気にレベルアップ!!

うおー!シ・ルン結婚してくれー!