FF14

昨日オメガで頑張ったから、きょうはまったりやっていた。
赤魔が紫水宮に行けるレベルになったんで周回。とにかく水着を集めるのだ!!
いきなり胴装備ゲット。可愛い!!
でも、上があるなら下もないといまいちしっくりこないな…なんかミラプリするかな…。
63だからジョブクエ受けられるんだけど、せっかくだからおしゃれしてシ・ルンに会いたいので、装備揃ってからにしよう。

あと、ようやく放置してあったサブクエも出来るようになったので、いろいろやっておく。
紅玉海のサブクエをいろいろこなしていく。
やってたらモブハンシャウトがあったので参加。また船幽霊だ。
しかし、人が多すぎてちょいちょい船幽霊が消える…あとやたらと重い…。
表示数の限界がきて敵が消えると、タゲも外れちゃうから困るんだよな。
まぁ一応殴ることはできたので、報酬もらえたけどさ〜。

そろそろ、オメガの動画でも見ようかなぁ。