FF14

今日はメンテの日だったんで、メンテ始まるまでの間にガッツリやっておく。
つーかメンテ直前の方がみんなやる気があるのか、やたらとシャキる時間早かったなw(DPS感)

男装の制服みたいなミラプリをしてみました。赤魔のフェンシングの構えに似合っててお気に入り。
めっちゃセイレーン周回してた。そろそろ63にあがるので、そうなったら紫水宮周回で水着揃えるぞぉー!

メンテが明けたら、レイド「次元の狭間オメガ」が始まるので、それまでに風呂とか済ませておく。
始まったら即入って、友達と一緒に1〜4層まで駆け抜けてきたよ!
初見未予習。動画もなにも情報も得ずにいって、みんな同じような人ばっかでカオスな状況で死にまくりだったけど凄く楽しかった。
特に2層が酷かったな…あのギミックの嵐…あれは恐らくヒカセン絶対殺すマンこと、須藤神の仕業だな!!零式が…また荒れるぞ…!!
でも、ひとつひとつみんなで意見を出し合って、いろんな事を試してみながら進んでいって、ギミックをクリアしていくのは凄く楽しかったな。
まぁ一通り終わったんで、次は動画見てから行こうっと。

しっかし、今回のレイドのストーリー…めちゃくちゃ面白いな!!!!!
いきなりつかみはオッケーからの〜先の読めない怒涛の展開!
SFC世代のおっさんを直撃して殺しに来る敵キャラやBGM!!
そして不穏な空気を残しつつ終了…と、もう次が気になって気になって仕方がないよ!

アルファくんもかわいいのでお気に入り。はよ!ジェシーはよ型取ってミニオン作って!!!

久々にガッツリ遊んだ感じだったな。
つか昨日エキルレ解放して真理集めてなかったらIL足りないところだった。あっぶねー!