FF14

突然個人宅の大改装を開始。
座布団と宙に浮かせて、ロフトを作るのだ!!
大量の座布団買って並べてるけど…これめっちゃ大変…てか数足りるかな…。

途中で力尽きたので、休憩して別のこと開始。
今週のクロちゃんは邂逅3とても優しかったのでリトライでばりばり埋める。
オメガとかやってるとすぐポイント貯まるのでありがたい。

今週は2ライン。やったぜ!!ぬいぐるみゲット!!!

かわいい〜!!

そろそろ極蛮神やってもいいかな。と極ラクシュミに行ってみる。初見募集PTがあったのでそこへ入り込む
1度目は失敗したが、時間切れまでいけたので、この調子ならやれるかな、と2回目。

2回目で無事に討伐完了!!
首輪とカードゲット!

ギミックも大体わかったし、このぶんならいけるんじゃね?と、さらにラクシュミやってみる。
クリアしてるけど不安な人用練習PTといううってつけのものがあったんでそこに参加。
そこでも一回失敗したけどあとは勝てたので、折角だし周回しませんかと言われたのでそれに付き合ってしばらく周回を続ける。
なんかみんなよく喋る人たちだったんで、攻略法の相談から雑談までいろいろできて面白かった。
実に楽しいPTだったな。こういう人たちとまた遊べるといいな。