FF14

今日のデイリーモブハンがブガージャさんのF.A.T.E.だったのでテンション上がる。
いつまでも待てるぜ!!まぁ行ったらすぐいたんだけど。

久々にブガージャさんに会えてうれしい。

なんかずっと来ている赤魔の装備が、そろそろ飽きてきたんで別のミラプリをすることにする。
クズクロス+真理胴とかゴージャスでかなり気に入ってるんだけど、やっぱ黒魔とかが着るローブのイメージなんだよな。
赤魔なので、もっと活動的な服にしたい。
てなわけでどんな服にするかいろいろ悩む。ミラプリのサイトを参考にしていろいろ考える。
PvPでもらえる牙狼装備の脚ってやっぱ万能だよなぁ…と思ったので、取りに久々にフロントライン行ってくる。

砕氷戦なので白い恰好をしてウィスパーに乗れば保護色になって見えにくくなる作戦!
普通に死ぬ!!確かに、よく考えたら相手の服なんか見てないわ、ネームプレートしかみてねえ!!!
でも寒い場所なので、今着ている防寒具がお気に入り。

戦歴貯まった。狐面を取るか、おしゃれPvP装備を取るか悩んだが、あと一回やれば両方とも手に入りそうだったのでとりあえずおしゃれ装備をとっておいた。

頭:赤魔AF 胴:PvPのダイヤウルフ装備(赤く染色) 腕:シ・ルンが最初にくれる手袋 脚:真理 足:赤魔AF
こんな感じ。いい感じにバラバラになっていいな。

あとハイアラも安かったんで買ってきた。

久々にPvPも出来たし、いい感じのミラプリも出来たので今日は満足して寝た。