FF14

エキルレやったら今週分の万物もカンストしたので、
園芸のレベル上げやら、調理師のレベル上げやらいろいろ頑張っていた。
園芸で小麦とって調理で小麦粉作って全部リーヴに流すのがいいかな。

今日はギャザやって寝ようかなーと思っていたら、極ラクシュミやってた友達が、メンバー揃わんと言っていたのでそっちに参加することにする。
フリロで募集して周回、抜け自由で空いたら補充、とかそんな感じ。そういうヤツのが楽でいいよね。
てなわけで参加。特に問題もなくサクサク周回できてよかった。
日付かわかるくらいまで延々周回し続けた。

残念ながらわんこがでなかったが、アクセはイヤリング以外揃ったのでいいかな。
譜面と、ぬいぐるみ作りたいから羽衣もほしいなぁ。こっちもなかなか出ないのよな。