FF14

今日は元気になったのでずっと遊んでた。
この前やってたけど見られなかった、えどふみのFF14実況を見ながらやってた。いろいろと酷くて面白い。
これもっと昔のヤツとかも見られないのかなぁ。

久々に竜騎士で紫水宮行ってきたりしたが、頭装備か…なんで胴が出ないんだ。
そしてモンクの脚装備拾ったけどミニスカでめっちゃ可愛い。こういうヤツのが良かったなぁ。モンク上げるか…。

1時間以上待ってシルクス行ってきたりした。
初見が多くなってきてるからなんかいろいろメチャクチャだなぁ。これももう少ししたら落ち着くんだろうか…。
50からだから、赤魔とか侍とかが多いのかな。

今週のクロちゃん。
配置が悪かったのでとりあえずシャッフルー。最後のシャッフルを使ったら

この配置!!!!これは…きた…!!!!
旦那と友達とでエキルレに行ってみる。これで全部埋まる。
結果…

ファッキン…。

あとは延々オメガやってた。
2と3は一発ゲットだったけど、1と4が難航中。

モブハンやってたら、ちょうどそのエリアに玉藻出現。折角なので参加してみた。
周囲をよく見ながらやってたけど、キンコとギンコのセリフがあるなと思ったら、あの二人キツネになってた。かわいい。
無事に金評価!しかしこの殺生石どうしよう。全部キツネのぬいぐるみにでもするか…。