FF14

適当にギャザクラ上げをやったりしていたが、飽きてきたので他のことをやろうかと悩む。
スサノオの初見練習PTがあったのでそこに入り込む。
丁度いいので旦那も一緒に入って極スサ。

動画見て勉強したので、割と何とかなったが、赤マーカーと雷雲が同時に来た時にスサノオと雷雲が重なってると逃げ場がわからなくなるな。

一度時間切れまで行ったので、後半戦までたどり着ければなんとかなるかもしれないが、結構難しいな。
しかしいろいろやらされてワチャワチャするからスサノオは結構好きになってきた。
フルタイム頑張ったけど、結局ダメだった。でもなんとなくわかってきたので、もうちょい動画とか見つつやればなんとかなるかなぁ。

最後、みんな死んでた中で一人生き残った旦那のつばぜり合い。

色々疲れたので、いったん休憩してからクガネ登山を開始。
前に一度やったので前よりは楽に進めたけど、やっぱり同じようなとこで苦戦するな…。
つーか、ミニオンと一緒に登るやつやめてくれ、クソ邪魔。あと杭の上に乗った状態で放置してるやつもクソ邪魔。何もにところで放置しろよ。


前回来たとこまで到達。ここからの見晴らしは自殺する人だよなぁw


うおおおおお!!!!

遂に来た!ここまで!
一番上の部屋の欄干まで来たぞ!!!あと少し!あと少しでゴール!あと3手くらいで…ゴ…

……

ヤバイ落ち方して屋根に引っかからずそのまま一番下まで落ちてしまった…ショックすぎてしばし茫然。
2時間ふいになったのでもう寝る!!!