FF14

まだパーツ取ってなかった、オメガ1層と4層を頑張る。
1層でほしかったペダル、NEED5だったんで無理か…と思ったらなんと誰もロットしなかったので私のところへやってきたwww
ファンファーレなった時は何事かと思ったわwwww
4層は流石にシャフト争いだったので、スプリング狙いの私は速攻手に入れてお先失礼って感じだったわ。

これで、足、脚、あとボルトが揃ったので一気にILが上がったな。
竜騎士は313、赤魔は316になった。ラクシュミアクセ分が響いてるな…。
スサノオの木人叩いてみたら、ようやくクリア。そろそろ行けるかな…

クラ上げ頑張る。調理師のクエストも受けてバリバリやってみる。
ま〜ためんどくさい男女のゴタゴタに巻き込まれるのか…。
メルココが出てきて嬉しい。

65までのクエストクリアしたら66になったわ。
そこから、漁師でエビ取ってきて、極蛮神に挑む用の料理を作る。
値段安目で済むのでありがたい。レベル上げにもなるし。

旦那が来たところで、極スサノオの募集があったので一緒に入ってみる。

さっき作った食事が役に立った。
でも今回のは2人くらい良くわかってない人がいるようで、(未予習?)かなり苦戦してた。
途中で見かねたのか2人くらい説明してくれて、うちらも説明に加わって4人がかりで説明したんだけど、微妙に分かったようなわからんような…。
つーか頭割りマーカーでたらみんなの近くに寄ってくれよ…。スサノオのギミック以前にそこからかよ…。
フルタイムでやったけど無理だったな。さすがにずっとやってたから疲れたので少し休憩したわ。

あとはまたデイリーモブやってたけど、F.A.T.E.待ちが大変だわ…。
日付変わったから一旦ゴールドソーサーでくじ引きに行って帰ってきたらちょうどF.A.T.E.始まってよかった…。
F.A.T.E.待ちだけはどうにかならんかなぁ。なんかクラフターアイテムでも持って待とうかなぁ…。