FF14

DQ11のレベル上げしつつ、オメガシャキ待ち。シャキ待ちも楽しいぜ…。
オメガ頑張ってるけど、なかなかロットに勝てないな…。随分と厳しい。特に4層はシャフトだからなぁ…。

適当に張ってたら、クァールレギナのF.A.T.E.情報があったので行ってみた。
少し殴ってたけどPTに入れず、評価も得られず角貰えなかった…。
帽子は取ったけどジャケットまた捕ってないので折角だからほしい。

旦那と一緒にレベルレでナイトあげ。カッパーベルか…。
ナイトのスキルをちゃんと使いたいので上の方のID出てほしいが、出たら出たでギミック分からず困るんだよな…どうしよう。
ちゃんと忠義の盾とか使えるような場所に行きたいわ…。
今のところレベル39と半分くらい。もうちょっとで40か、早いとこ上げてジョブクエやっておきたいな。
45まで上げればAF貰って一気に強化できるし。