FF14

今日はナイトあげ頑張りる。レベルレやってID5回達成の攻略手帳ボーナス貰うぜ!と思ったらイフリートか…。
でもMIP貰ったので、MIP500達成のアチーブと金の魔導アーマーゲット!やったぁ!!

でも結局ID5回達成してないやん…ってことで、もっかいレベルレ。
ブレフロなら大丈夫だな、と思ったら、なんか若葉二人に初見一人。やばそうな予感…。
たまにタゲ合わせが出来てなかったりとかして、ヤバイので極スサ用のマーカーマクロ着けたりしたけどなんかちゃんと合わせてくれなかったり…
苦労しつつもなんとか最後のボス戦まで行けたと思ったら、なんかヒラさんが回復してくれなかったり(PTリストじゃなくて直接タゲ合わせてケアルしている?)
みんな自由な位置で戦っているのでボスの毒沼があちこちにバラ撒かれまくりで、誘導大変だったりしてえらい苦労した。一度全滅したしな。

まぁそれでもなんとかクリアできてよかったよ。ブレフロの頭装備も手に入ったしな。
この辺のレベルだと、苦労しても楽しいからまぁいいや。
レベルが上がってしまったので、ストーンヴィジルまで解禁。大丈夫かなぁ…まだカルンもカッターズにも行ってないんだけど…。