FF14

いつもの3人が揃い、とりあえずなんかやろうかという流れになりエキルレ。
珍しく寺院ひいたな…ここあんまりやらないからよく知らないんだよなぁ。
2ボスがガゼル級以上いけないのが辛い。

さて、なんか変わったことやろうかと、クロちゃんを埋めるために3人バハに行ってみる。久しぶりだな。
邂逅1、邂逅4、邂逅5、侵攻1とやったが、すっげぇ簡単。ほぼギミック無しでクリアできるんだな。
タニアでなんか旦那が死んでたが、特に問題なかったしな。

しかし、案の定ネールで行き詰まる。ここは傭兵雇ってクリアだから3人でクリアしてないしな…。
あと、真成1も前やってダメだから諦めた奴だった。この二つはしばらくやってたけど無理だったのであきらめた。
まぁクロちゃん少し埋まったしいいんじゃないかな。
そして思ったより簡単だったから、邂逅とかは3人でササっとクリアすればいいんでないかな。